星乃けい★ライブ

1月27日(金)夜8時からの3ステージ・・星乃けいは歌った。。
a0031155_929271.jpg

私の知っている彼女の素顔とは違う<歌>・・でも同じ<歌声>
ン十年と経った今も彼女の歌の上手さは変わらなかった。
素敵なステージだった。
少し細くなりすぎていたけど(笑)、変わらない仕草や喋り方、久しぶりに会う同級生との会話で盛り上がる。
Music-Lab Casablanca(カサブランカ)は初めて。HPの画像は広々と見えて・・お客様は大丈夫かな?って思っていたがこじんまりと落ち着いた素敵なお店でした。ちづママさん、お世話になりました。
JAZZを語れない(笑)友人たちで驚かれたのでは・・。
Jazz Vocalistとして里帰りを果たした彼女の歌はどう<JAZZ通>へ響いたのだろう。
ジャンルが変わっても彼女の<歌>は健在だった。昔からMC上手だったので場を盛り上げるのは天下一品!笑わせて頂きましたよ。。
同級生メイン客席で乗りも悪かったかなって歌を聞きながら、受付嬢三人婆(笑)はフリーでお越しになったお客様が彼女のCDを購入頂き、また、一緒にステージを回っている岩谷さんのピアノ演奏を立ち上がって見入っていた事を印象的に思った。
a0031155_9295433.jpg

今回はベースとドラムは地元ミュージシャン・・さすがはベテランで2クール目からは乗り乗りの音となってきた。よくわからないJazzではあるが、このセッションが素晴らしいのだろう。
11時半、ここでのステージを終え、場所を変え、彼女と岩谷さん、そして三人組、ン十年前の男友達(笑)で打ち上げ・・・2時過ぎまで音楽の話、その他諸々で盛り上がった。
中学・高校と6年間を一緒に過ごし、進学、就職、結婚・・子育てとその過程を皆、違う場所で過ごしてきた。語らなくてもわかる事・・風貌は変わり、年を重ねた結果として今がある事。
彼女は脚光を浴びて、これからもあちこちで歌を歌っていく・・メジャーとなり、夢を達成できる事を心から願う。
彼女と愉快な仲間たち、私たち・・ひとりひとりがこれからの人生を楽しみながら歩いていけますように!
素敵な時間をありがとう!
お越し頂きました方々へ・・ゆっくりお話も出来ずにバタバタしていました。
本当にありがとうございました。(^人^)感謝♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-28 09:33 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka