寒~いぃぃ~!{{(>∇<)}}

a0031155_2023688.jpg立春も過ぎたというのにこの寒さ。。
皆様、風邪ひいていませんか?

 午前中はでした。午後から降り出したはあっという間に積もり、仕事にも影響が出る始末。
 都市高も九州高速道も8時前まで通行止めでした。夜の出向講義先から連絡を頂き、<雪の為、中止>とのこと。

 結果的に断続的には降らなかったのですが、安全の為に。。
 まだ路肩には雪が残っています。
 滑って転んで怪我するよりも暖かい家の中でヌクヌクとしていた方が安心ですね。

a0031155_20245734.jpg

 仕事がお休みになったので久々に息子の英会話のお迎えへ。。
 バスも電車もきっと遅延しているのでしょう・・道路は渋滞!!

 久々の月曜日の夜、冷蔵庫の整理も兼ねて簡単に<ラーメン鍋>
 にんにくもいっぱい入れて 温まりました。食欲はあるものの、息子は少し熱っぽい。

 明日はどうなるかなぁ~??
 今日は早目に寝ましょうね!
[PR]
by k-takax2 | 2006-02-06 20:27 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka