永遠の愛

アイーダの先行予約が近付いてきた。
昨日、ローカル番組に智恵ちゃんと阿久津さんがゲスト出演!・・ってやっぱ初日はチエーダなのかしら?家族でつぶやく<めぐめぐが見た~い!!>(笑)
一匹がもう一声<で、花代ちゃんはどこにいるの??>・・( ̄~ ̄;) ウーン、わからんち!<異国の丘>のレッスンかしら?ねぇ~?
a0031155_975297.jpgそういえば、テレビでは喉を痛めないためにしている事は?・・と質問があり、<うがいと手洗い、規則正しい生活>と答えていた。
それってインフルエンザの予防じゃないの(笑)・・が、なかなかこれが出来ないのが本音である。
我が家はまだ<菌>が回ってこない嬉しい状況ではあるが、昨夜は少し頭が痛いと言っていた息子も今朝はすっかり元気になって登校した。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
私も頑張らなくちゃ・・( ̄o ̄)o オゥ!

先日、アイーダの冊子も届き、気分はエジプト!小さな文字を一生懸命に<これ、何て読むん??>と息子が読んでいた。楽しみに待っている春の演目!息子は高学年になる。少し大人っぽくなるのだろうか?

早く来い、来い・・・春、春休み!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、先行予約の後、キャナル★探検ツアーへ行けるのだろうか??
どこでもドアがない限り・・無理っぽいような・・気がするのは私だけ??
[PR]
by k-takax2 | 2006-02-07 09:10 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka