アイーダ先行予約&探検ツアー

a0031155_2115091.jpg9時過ぎにはログインできたのに・・リロードかけたら<混雑>メッセージに変わり、10時10分まで入れませんでした。(T^T)
結局は初日も×で売り切れ・・19日の夜公演をGET!この日が我が家の初日となり、後は4/29、5/10・・一人観劇はまた後で増えるのかな?(・-・*)ヌフフ♪
取りあえずは取れたので・・不満を抱えたまま(笑)キャナルへ向かう。
12時からの急遽出来た時間帯はとても早くて・・かなり焦りました。(^^;;
2階フロアへ上がり、プロモを見て簡単な注意事項を受けて・・出発
まずはトレーニング室だっけ?BBと同じ道のりです。今回は奈落の探検はなかった。舞台の説明では<あら、原田さん!>って声が出ちゃいました。にっこり笑って・・舞台監督からの説明!
福岡は舞台自体は広いのだが、天井の高さが足りないとか・・( ̄。 ̄)ホーーォ。
次は1階フロアでの小物の紹介・・あの手錠・・はめてもらってニッコリの息子!皆様もどうぞ!(笑)
客席に移り、いつものプロモと記者会見でのデモンストレーションを見せてもらう。福井ラダメスの声を初めて聞いて・・いい感じ!
やっぱりチエーダかな?初見の息子と旦那には・・濱田アイーダを見せてあげたい。
が・・まっ、仕方ない。
a0031155_2112359.jpgアンケートに息子は<ちえちゃん、がんばって!>と書いていた。大人と子供ではこんなに気持ちが違うのだと・・改めて感じた。息子はとにかく<アイーダ>が観たいのだ。
初日はアウトだったが、連休明けの夜公演で会えるから・・!
1時間で予定通りに終わり、昼食を終えて、ブラブラしていると噴水前に人だかり!
何だろう?って覗きこむと・・何と、<石野真子さん>..あなたも狼に変わりますかぁ~♪の元アイドル。いつものふっくらとした感じではなく、とにかく綺麗で可愛い!羨ましい年齢の取り方をしている。
やっぱ・・スター・・輝いていました!!

ヤレヤレと家に帰り、四季のHPを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!
初日は完売だけど・・それ以外って・・◎いっぱい!初日の×は悲しかったけど、他でも×が増えますように!(-m-)” パンパン
[PR]
by k-takax2 | 2006-02-11 21:07 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka