やる気

・・が出ませ~~ん!! *o_ _)oバタッ
・・って事でだらけ中!←ヘタレとも言う! (*^^*ゞ
年齢から起こり得る症状に日々悩まされ、格闘中。
だからと言って何がどうのこうのと変わる訳もなく、グダグダ言っても自分の事!
家族に当たりつつもだらけているのであ~る。(。-_-。 )ノハイ
父の入院前後から私の体調もいまいち。でも、見た目は元気!
頚椎ヘルニアは痛みも取れ、かなり楽になった。
※父は今日退院できるそうです。ご心配をお掛けしました。これから自宅療養です。
  <(_ _)>
a0031155_1149027.gif私の中の予定ではちょっと高飛びの計画があった今月だが・・無念じゃ~!と思いつつもあっさりあきらめ状態!
これまた、家でボーといつも通りに過ごす予定。
あちこちで<待ってるからね!>って言ってもらい嬉しいのだが、動けない状況で悶々とし、あっという間に になってしまう事だろう!
起業して10年目を迎える今年・・何か記念になる事を検討中!
記念・・祈念で健康体でありたいとまたまた思って落ち込んでしまうが、
そこはtakaちゃん、挫けませんぞ!!
[PR]
by k-takax2 | 2006-02-22 11:54 | アクシデント・ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka