飛ぶ・・ぞっ!

近くの空港から飛んで行こうと思いつつ・・3月も無理っぽ!*o_ _)oバタッ
今月16日には新空港が開港される。。それまでに近くで行き慣れた空港から小さな飛行機で東京へ行く目論見は慌しい毎日で諦めた。
a0031155_2131746.jpg

4月の中旬を狙って黒い飛行機に乗るか、マイルを貯めるか・・検討中!大阪へ飛んでいたANAのプロペラ機から小さいジェット機まで、この空港にはお世話になった。
天候で左右される空港で有名だが、私は幸い同じ空港に戻った。パパさんも出張で以前はよく使っていたが、福岡へ降りたことも。。何が困るって駐車場に車を置いているから(笑)
博多から小倉の新幹線代金では足りない!
息子もこの空港からTDLや四季の劇場へと運んでくれた。
羽田に着いて一言・・<ボクの飛行機っていったい何だったの??>と言って、ポケモンの飛行機を見上げる。。(((爆)))
ターミナルの見えない場所で降ろされ、バスに乗って・・帰りの便も同じ、バスに乗って飛行機の近くへ。。ローカルじゃないとできない!

これからは新空港から飛び立ち、また新しい思い出作りに飛ばなくちゃ・・d(^-^)ネ!
とりあえずは私がお先させてもらえたら・・うれしいが。。
[PR]
by k-takax2 | 2006-03-07 21:07 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka