悪魔っち!

うちの息子は4月で11歳になる。
まだ2歳になるかならない頃からHNがあった子・・a0031155_0401578.jpg そっ・・悪魔(((爆)))
寝ている時は天使・・起きている時間は悪魔!そんな冗談でそのままHNになっていた。ネットを始めたばかりでチャットをする時に膝に乗せていた。何度かオフ会にも参加・・本当の名前を呼ばれる事もなく、<悪魔、何食う?>って感じで可愛がって貰った。<ママの友達の名前は変!>ってこの頃から言っていたし、今もHNで呼び合う友達が続いている。
春から5年生になり、少しずつ大人っぽくなっていく。。最近、性教育の授業もあったらしく、ママ友達の間では<ママを見る目>がどこの家庭でも違って来ているらしい。(笑)
が、まだお風呂は一緒に入ることもある。今夜もしっかり、混浴!
で・・シャンプーしてもらった。 肩もみとシャンプーはかなり鍛えているので・・上手!
躾もここまでくれば・・虐待かぁ?(((謎笑)))
もうそろそろ、この時間も無くなるのかなって思うと寂しくもあるが、仕方ない。
このイラストはお友達が幼稚園の頃のイメージで描いてくれたもの・・かなりハンサムちゃんである。(^^;; a0031155_0385451.jpg
久留米でお友達がケーキ屋さんをしているので今年もバースデーケーキを注文した。
去年はブラックジャックのイラストだったが、今年はこのイラストをケーキに入れてもらうことにした。
気がつけば・・ミュージカルを語れる小学生・・ピコマコのケーキがいいとかほざいていたが・・却下!
4月14日が楽しみである。
ちなみにパパさんは9日・・息子に合わせての誕生日!...当然!!
[PR]
by k-takax2 | 2006-03-12 00:43 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka