人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失ったものは・・戻らない!

失ったものは・・戻らない!_a0031155_7275634.jpg楽しみにしていた<アンナカレーニナ>を観て来ました。
 福岡市民会館・・何年ぶりだろ?
 天神から遠い(^^;;
 往復で歩いた、歩いた・・足がつりそう!

学生の頃に読んだトルストイのアンナカレーニナ・・読み終わって思った事は悲しい結末になるんだったら、ふつーーの生活を続ければ良かったのに。。。だったと思う。

きっと、今読み返すと違うのだろう。。そしてこの演目もそう思わせた。

既婚の方や恋人歴の長い方にお聞きしたい・・二人でいても寂しいのなら一人の方がいい・・って思った事ありませんか??
結果的にはそういうお話なのですが・・一人はやっぱり寂しい!
恋をして、結婚をして、子供を作って・・楽しい老後を過ごしましょう!って感じが副題でしょうか。。

井上くんの生まれ故郷という事もあり、カテコの盛り上がりは凄い。・・っていきなりカテコですんません!(笑)
井上くんが手を振ると1階席全員が手を降りました。
四季の劇場では見た事がないものを見ました。(。・m・)クスクス
一路さん・・今日は元気がないのか、ああいう演出なのか・・台詞が聞き取れませーーん!
イーストウィックの魔女とモーツァルトもはっきりと聞こえたのに。。あっ、舞台の関係?
いや・・でも、真珠婦人以来の葛山さんの声はよく聞き取れたし、この人はめっちゃ歌が上手!次回はダンスも見てみたい。

もう一度、プログラムを読み直し、詳細はまた後日。。

我が家のセリョージャ(←アンナの息子)は<ママが帰って来るまで起きてる!>と0時半まで起きて待っていました。(笑)
一緒に行けなかったミュージカルの中味が気になるのはいつもの事・・学校から帰ったらプログラムをマジマジと見るのだろう。

 さて・・春が近くなるとお天気は大荒れ、予報は大外れ!
 朝からお出掛けしていた人は傘がないっ、、。10%の予報であの雨ですから。。
 WBCのTV観戦で天神行きも少し遅れて、雨の中をうろうろ出来ずに単に往復でした。
 が、やっぱり舞台を観るって素敵だわっ!
by k-takax2 | 2006-03-22 07:28 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka