雨の日に思う事。。

a0031155_9555363.gif月曜日の陽気はどこへ・・って感じで昨日と今日の雨。。少し寒いです。
仕事を立ち上げて今年の9月で10年になります。
ネットも同時進行くらいかな・・少し後ではありますが。。
あっという間の10年・・まだ息子は歩く前の赤ちゃんでした。あまり手のかからない赤ちゃんは成長する度にパワーアップ!元気な子供になりました。(笑)
もうすぐ11歳・・少し大人っぽくも感じますが、まだまだ幼い!
一人っ子でやりたい放題、やりっぱなし。。。*o_ _)oバタッ
今は新学期よりもアイーダの事が気になるミュージカル好きになりました。(笑)a0031155_1012829.jpg
ネットの生活も休む事もなく、HPと仕事のHP、ここのブログとMIXIで・・お腹いっぱい!o(*^▽^*)oあはっ♪
日常がPCの仕事と一緒に動いているので更新等には不便も不満もなく、快適、快適!楽しんでいます。
皆様のお陰です。<(_ _*)> アリガトォ

4月、5月は少しのんびりモードで仕事・・また6月からはハードな毎日かと。。どこか途中で突発逃避旅行も必要な今日この頃~♪(^ー^* )フフ♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-05 10:04 | インターネット

ミュージカル★映画★生活


by taka