新学期!

今日から新学期・・ニコニコして登校した息子!
学校が大好き・・幼稚園の頃から<行きたくない!>って一言も言った事がない子供。だから、叱る時には<もう学校へ行かんでもいいよ~!>で(_ _。)・・・シュンとなる子供。今日は近くの交差点でママ友と交通安全指導・・春と秋は交通安全指導で立ち話週間(((爆))) 地区委員さんのお仕事だけど近いし、自分の子供もいるし・・で時間があればお手伝い!
クラス分けもあるし、担任も変わる・・誰と一緒でどの先生なんだろう?? 
昼前に帰ってくるのが楽しみ&不安!a0031155_941100.jpg
春の交通安全といえば・・大阪では楽しいイベントがあったような・・いいなぁ~!(笑)
でも、こんな派手な面々で運転手も大変かと。。o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-07 09:05 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka