ゲキ×シネ<SHIROH>

SHIROH>観て来ました。先行予約で当日分の金額になったチケット(^^;;
まずまずの席ではあったけど・・。
先着250名への粗品は土曜日が満席で無くなったとな・・って、それって始めからわかってるんだから、当日先着50名とかにして欲しいわぁ!
上映が始まる前には中川くんのアナウンスがあり、本編が終わってからも、、、。少しだけニコってしちゃいます!
で・・舞台を観ていないのでパンフやHPのみの情報であまり意識せずに観劇!息子にもあらすじを教えずに見せた。が・・笑うとこで笑い、泣くとこで泣いていたので・・これもまずまず!
私たち家族が座った後方は吉野圭吾さんのファンが多かったようで、受けまくりの笑いまくり。。出番はそんなにないんですけど、やっぱり素敵な圭吾さんでした。
フィルムという事もあり、舞台にいる人たちの顔が当然アップになる。目の動きが台詞以上に良かった。舞台ではそこまで追えなかったりしますもんね!江守徹さんは歌が美味いのか、わざと下手に歌っているのか・・まっ、渋いから良いのでしょう。
SHIROHのお二人・・存在感ありは当然!中川くんの歌はやはり素晴らしい。上川さんも目の動きといい、歌もいい!
大塚リオの歌声ははかない感じが出ていて、またまたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
カテコも編集されているのでいまいち臨場感はないが、ここでも吉野さんがダンス!(((爆)))
エンディングは暗く、辛く・・人間なんてラァラァラァ・・ラ~って感じなのですが、最近のニュースにあった<ユダの裏切り>がサブにもなっていて・・。
エネルギーに溢れた舞台でした。。生はもっとエネルギッシュだったかと。。a0031155_21474251.jpg
さて・・次は<アイーダ>、、初日は外したけど19日の観劇を楽しみに待っている。後10日もあっという間に過ぎていくことだろう。
そうそう・・今日はパパさんの50歳の誕生日!何が嬉しくって、目出度いかと言うと<夫婦で・・
 映画が2,000円
>になる。
<SHIROH>を見た後に<プロデューサーズ>を見る予定だったが、お尻がちと辛いので週末へ延ばした。これからは前売りも買わなくても
1,000円・・でも夫婦で。。でも、嬉しい!(笑)

記念品目当て(笑)で少し早目に
リバーウォークへ着いたので桜吹雪の小倉城の周りを散歩・・桜の花びらが舞う昼下がりを楽しく過ごせました。 v(*'-^*)b
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-09 21:54 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka