アイーダ初日。。

チケットが取れずに観ていません。。(*^^*ゞ  が、、、。a0031155_113363.jpg
あちこちのレポを読んで・・少し(x_x;)シュン太郎の
σ(・・*)アタシです!
危ないとこがやはり危ないらしい。入り口近くでウロウロしていた白髪の方へのお務めなのか?
このお方、何度かお見掛けした事があるが・・かなり見た目が怖い!(笑)
福井ラダメスもかなりの開口バリバリで<どちらからお越しですかぁ~?>みたいに日本語が変だったらしい。。そして、智恵ちゃんまでも。。
川原ゾーザーのダンスは期待していないものの、歌はラップのようで、今井ネヘブカも相変わらずだとか。。(T^T)
公演2回目の19日の夜公演・・家族3人で観劇!学校も会社も私の仕事も。。早退していくのですが。。 あぁ~、心配になってきたわぁ~!
19日は開口バリバリの呪いが解けていますように! ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そ、それにしても・・チケットが売れてない!でも・・どの公演も一昔前に比べたら売れてないよねぇ~!福岡ばかりを責めるなぁ~~!
では・・明日のキャス変をお楽しみに。。寝ます! (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-17 01:03 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka