我が家の初日。。アイーダ観劇!

a0031155_0144864.jpgアイーダ、観てきましたよ~♪
2階席センター最前列はまるで映画館のよう!舞台が全て見えるので綺麗、綺麗!照明の凄さを思いっきり感じました。1階席では味わえないって思いました。2階席がガラガラなのが・・ちと・・ねっ!
開演前は騒々しかった中学生も上演中は静か・・中々よろしい!
初見さんが多いのか拍手が遅い。どうなることかとラストまで不安がよぎるが、カテコのスタオベで(´▽`) ホッ!

それにしても・・智恵ちゃん・・可愛かったですよ~♪
ベルをやった人とは思えない・・息子は惚れ直したそう。。一瞬、濱田さんにも似たイメージがあったのは、、口の動かし方かな?
京都で観た時はオリジナルキャストだったのでCDのイメージ通りだったが、パパさんや息子は<ラダメスの声が違う。。>って(笑)それは仕方ないけど。。福井さんは歌はいいんだけど、やっぱり台詞が。。ちと悲しい!普通だったのは佐渡アムネ・・相変わらず、ステキ!
ソーザーの話はあちこちで聞いていたので<ジリアァーーン!>を思い出して吹き出しそうだった。初日を観たBBBさんのお話では少し開口もマシだったとか・・でも、かなりファミリーミュージカルの乗りでした。
変な音出しもあったけど・・それはそれでご愛嬌!
今井ネヘブカはまるでTVの<最後まで歌えたら500万円>みたいな(笑)あの気分・・いいぞ、いいぞ・・あぁ~~やっぱりダメでしたぁ~!みたいな・・ε=( ̄。 ̄;A
<おどれぇぇ~~♪>の音が取れない。本人も悔しいでしょうねぇ!帰り道、CD聞きながら<かなり違うねぇ!>って。。
アンサンブルは男性も女性も見応えありっ!エジプト人になったり、ヌビア人になったり・・もう少しアンサンブルを増やすのはどうでしょう~~?(笑)
ソーザー軍団のダンスはまるでホストのショータイムに見えたのは私だけ?(笑)
これって・・あのパーティの様子がかなり影響されているわね!
a0031155_0283316.jpgo(*^▽^*)oあはっ♪

次はGW中の29日・・キャストが変わっているかな?それまでに<突発>もありそう・・(*^^*ゞ
それにしても・・
画像の写りが悪いが。。(・x・)ぷっ
 <(_ _)>

今日の頂き物
四季会員限定の爪切りセット(遠征組が空港で引っかかったヤツです)と探検ツアーの引換券で頂いたコースター
a0031155_1424277.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2006-04-20 00:26 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka