人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200字コメント

<アイーダ> 光る舞台演出 投稿者:taka 
初日が取れずに悔しい思いをし、19日、息子も主人も早退して、初見のアイーダを楽しく観劇しました。200字コメント_a0031155_1073579.jpg「ママが京都へ観にいったのがわかったよ!」と言う息子の言葉。(*'ー'*)ふふっ♪
そう、どうしても観たい演目でした。CDだけでイメージしていたアイーダを二人は満足!まだまだ緊張した舞台のようでしたが、これから何度も足を運びます。今回2階席でしたが・・それはそれは素晴らしい光のマジックをたくさん味わう事ができました。アイーダ・・楽しみ方は人それぞれ・・色んなアイーダを楽しんで欲しいと思います。アイーダカンパニーの皆さま・・頑張ってください!

四季HPの200字コメントに載りました。
200字コメント_a0031155_1075027.jpg
既に家族で2回観て<やっぱりアイーダは何度も観たい!>と思う。
そして、濱田アイーダをもう一度観たい、、。息子はCDと同じ声で聞きたい、観たいと言う。ごもっとも。。でも、大好きな智恵ちゃんの変貌にも驚いている息子。。ボソボソと<花代ちゃんはどこ?>ってそれはわかりません。(笑)
GWも半分終わり、私も3連休・・。さて、後半はどうしましょ~?
by k-takax2 | 2006-05-03 10:14 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka