人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコが増えた。。。

GW後半ですね、、皆様いかがお過ごしでしょうか??

ワンコが増えた。。。_a0031155_23312784.jpg我が家は訳ありのワンコさんが増えて、家族5人。。*o_ _)oバタッ
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアと言う種類らしい。ラブラブカップルに飼われていたらしいのだが、訳あって・・×。。行き場を失くしたワンコさんである。
名前は<ティナ>・・母音が一緒の<キラ>が二階から降りて来ない。。既に3日が過ぎた。
息子にべったりでちょっと場を離れると鳴く、吼える・・暴れる。キラにゃんはお転婆ではあったけど、おりこうさんのニャンコで壁は削るものの床や絨毯を汚す事はなかった。わがままに育ったようでやりたい放題!!
取りあえずはカットの予約も取り、ほつれた毛は長男&次男のコンビがお風呂で格闘していた。嬉しかったのか・・今はご機嫌状態で爆睡中のティナ!
ワンコが増えた。。。_a0031155_23334988.jpg

このまま、朝まで騒がずにおとなしく寝てくれぇ~~~~~~~~♪
キラにゃんは一泊二日の旅行へ出かけても全然OKだったが、これからはそうはいかない。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・困った。。
by k-takax2 | 2006-05-04 23:36 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka