来年の話。。

a0031155_8325259.jpg博多座の最新情報で眩暈が起きそうな程・・嬉しかった!
レミゼラブルの再演、それもロングラン!
来年の秋が待ち遠しい!

この年になっても・・まだ観た事がない、、。なかなか演目の日程と合わなくていつもイライラしていた。DVDを買おうかどうしようかと・・今も悩んでいる。(;^_^A
本当に嬉しい・・山口さんの出演はあるのだろうか?

 この時期は息子の進路も決まっているだろう・・決まってたら良いけど。
 シティ劇場では何が上演されているのだろう・・あったらいいなっ、、。

お正月公演のマリーアントワネットも楽しみだけど、その後にも楽しみが待っている。幸せ気分!!

それにしても・・渋谷さんはネコからライオンでしたね。。月末の東京でお会いできるのだろうか??
[PR]
by k-takax2 | 2006-05-09 08:35 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka