踊れぇぇ~~~!

a0031155_102872.jpg
福岡アイーダの3回目観劇でした。平日に行く事は滅多に無いのですが、なかなかの盛況ぶりで少しだけ (´▽`)ホッ・・。
が・・やっぱり拍手は遅いのね。。2階席からの乾いた拍手が遅れがちに響く。。

有賀メレブ登場。
確か、去年の京都で観ているはずなんだけど・・微妙というより違和感あり。。クソ真面目なメレブ過ぎかな?(笑) 半身の演技が多い役・・横顔がいまいち・・。中嶋メレブのメリハリのある顔と声の方が私は好き!
今井ネヘブカ・・ドキドキしなから聞いてて...d (>◇< ) アウト...... (o_ _)o 
3回観て1回成功・・って賭けのような気分!芸能人<最後まで歌えたら100万円>だっけ?あの気分(笑) 初見の人には音を外したまま歌えばわからないかなって感じもする、、声がかすれてしまうのが難。。残念。。
今回は知人と一緒だったが、ワッキーフアンである。前から3番目のどセンターに座りつつも首の動きが違っている。(((爆)))<ワッキーの早変わりって場所を取りそう・・>などと思いつつもエジプト人になったりヌビア人になる。他のアンサンブルの詳細はいまいちわからないのだが、ワッキーだけはが目立つ。。(='m') ウププ

会員プレゼントのポーチはなかなかd(>_・ )グッでした。通帳入れに丁度良い感じ。

さて・・6月はいつ行こうかなぁ?7月は仕事の都合がつき、リハ見にかかる日を選んで・・19日あたり? それにしてもまだまだ・・残席は目立つが。。
[PR]
by k-takax2 | 2006-05-11 10:17 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka