コーラスライン先行!

a0031155_12265293.jpg9時過ぎからPC2台を駆使し(笑)、どうにか10時にはGETできたぁ~♪無事、8/8の厚生年金会館を押さえました。(´▽`) ホッ。。四季歴何年だぁ~?って感じで先行予約は苦手だったが、やっとツボを抑えた感じ。。

明日のエビータも観たいのだが・・
予定が立たない。。グッと我慢だぁ!

7月末のマンマと夢醒めセットの関西行きの交通手段や空き時間の事をそろそろ
考えようと思い、色々案を練っているが、なかなか上手くはいかない。きっとマンマの前は吉本新喜劇になりそうな我が家・・ε-(;ーωーA
土日で動くのだが、私も息子も月曜日まで居たい、、が、パパさんは棚卸しで出社しないといけないらしい。。別行動にするかどうか・・それが問題!

明日は<母の日>・・肩でも揉んでくれるかなぁ~?(笑)
[PR]
by k-takax2 | 2006-05-13 12:40 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka