エンジェル

知人から声をかけられた事がきっかけで知り合った彩花ちゃん。。a0031155_8411799.jpg
 
 ご両親の腕の中で天使になりました。
 1歳4ヶ月の短い人生でした。
 そろそろ・・帰国もできるのでは思っていましたが、本当に残念です。



HPより引用
 ご支援・ご協力してくださった皆様へ  
 アメリカ、マイアミ大学・ジャクソン記念病院で多内臓移植(五臓器移植)を受け、療養中だった茨城県・常総市の神達彩花ちゃん(1)は、5月14日深夜に体調が急変し、ICU(集中治療室)で治療が続けておりましたが、5月16日13時13分(日本時間5月17日午前2時13分)に両親の腕の中で天使になりました。
 今後の詳細につきましては、決定次第お知らせいたします。
 本当に多くの方にご支援、ご協力を賜り厚く御礼すると共に彩花ちゃんのご冥福をお祈りいたします。         「あやかちゃんを救う会」 スタッフ一同

 こんなに小さな子どもが必死で難病と闘いました。
 まだまだ難病と戦っている子どもたちがたくさんいます。
 ご両親のお気持ちを思うと・・心からご冥福をお祈りします。

 先日、観た<RENT>を思い出しました。ミミが死の間際を彷徨っている時にエンジェルに会う・・<引き返しなさい!>ここで私は大泣きしてしまったのだが・・この後に彩花ちゃんの死を知る事になり。。辛かったです。
 何度も心停止を繰り返し、最後はご両親の腕の中で息を引き取った彩花ちゃん。
<帰れ!>って言ったお空のお友達もたくさんいたと思う。。があまりにも小さな体には辛いことだったのか・・。
 今頃はお空の上でドナーの子ども達と一緒に遊んでいることだろう。 合掌(-∧-)
 彩花ちゃんのバナーをHPから外さなくちゃって思いながらも今はまだ出来ません。
[PR]
by k-takax2 | 2006-05-18 08:50 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka