久々に・・

久々の前予・・やってみました。
・・って明日から30日まで東京なんですの!!(*^.^*)エヘッ

で・・CFYの渋谷さんを楽しみに前予にチャレンジ・・なんと、5列目が取れましたよ!☆^∇゜) ニパッ!
どうにか日月と観劇できそうです。問題はお天気と私の荷物・・(´;ェ;`)ウゥ。。
浜松町でロッカーに入れて・・それからどうにかしましょ!
では・・5時まで仕事を頑張って、北九州芸術劇場へぶっ飛ばして・・明朝は朝一便で飛びます。
*********************************************************
なぁ~んて浮かれていたのに・・(T0T)
トラブル発生です!今・・28日0時を過ぎました。。

市村さんと藤原くんの二人芝居<ライフ・イン・ザ・シアター>を観てきました。
私を含めて・・回りからお腹のなる音が・・(*≧m≦*)ププッ
18時開演はちと辛かった。(⌒▽⌒)アハハ!
その間、パパと息子はリバーウォークをo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o・・何だかまた荷物が増えていました。
レポは後ほどまとめて・・という事で家へ帰り着いたらJALから留守電あり!
<22時までに予約の件で電話が欲しい!>と言われても気付いたのは21時55分・・で話し中の後、22時にはしっかり留守電! (ー。ー)フゥ
多分・・私の乗るJALの一便が欠航!今日の羽田からの最終便が欠航になり飛行機がないとな・・JALのHPで確認!
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪出発する前からトラブルですか?
私はその飛行機に乗らないと間に合わないんですよ~!
で・・明朝の6時半から電話受け付けますって・・(T0T)
黒い飛行機福岡AP行きか?    
仕事しながら渋谷さんにお手紙まで作ったのに....(-。-) ボソッ

さて・・私は羽田まで行けるのか???
[PR]
by k-takax2 | 2006-05-27 14:19 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka