遊び疲れて。。。

無事に家に帰ってきました。
久々の一人旅で足もパンパンに・・よく歩いた三日間!
a0031155_813186.jpg東京や大阪へ遊びに行く度に思うんだけど・・万歩計を持って行けば良かったって(笑)・・笑っているけど 足が痛ーーーい!!
28(日)・・前日のJALからの怪しい電話であまり眠れずに早起きして確認!やっぱり私の予約便は欠航・・お隣のカウンターでスターフライヤーに乗る事に。乗りたかった飛行機にトラブルで乗れたけど・・あまりゆっくりチェックは出来なかったけど、コーヒーは確かに美味しかったぁ。
着後は浜松町で荷物をロッカーへ入れて、少しウロウロした後は四季の秋劇場へ!CFYを前予でGET、センターの前から5列目!よーーーく渋谷さんが見えました。( ̄m ̄* )ムフッ♪a0031155_82291.jpg
でも、私の前の二席も空いていた。招待席かな?それにしても・・もったいない!
何となくスカーっぽいかもしれない渋谷さんのザングラーだけど、しっかりエロイぞ!(((爆))) テスとのシーンはまるでルミエール!ヾ(@^▽^@)ノわはは
演技とはいえ、あれは<地>かぁ~?って感じでした。カテコでも何となくむっつりスケベ風ではじけない!まっ、まだ緊張しているのかもしれない。。(笑)しかし・・いつお稽古しているのでしょう?っていつも感心します。
気になった事・・三宅カーパのあの役はもったいないかも!そんなこんなでカテコはかなり盛り上がり、私は帰りかけた時にまたまた幕が開き、、って感じでした。 オケピには20人近くが押しかけていました。生オケはやっぱ・・感動ですね!
夜は同級生と新宿で待ち合わせ。アホな話や真面目な話で盛り上がる。。お婆の集い。 (笑)
29(月)・・みんなが真面目に働き始める月曜日の朝、のんびり過ごし、午後から初台の新国立劇場へ。。a0031155_872268.jpg
新宿から一駅だから歩こうかとバス乗り場のおじさんに聞いてみる。<電車で行きなさい♪>と言われたので京王線で、、、しっかり反対方向へ行ってしまい、新宿3丁目から初台へ。。時間がたっぷりあるってステキ!(*≧m≦*)ププッ 一人でランチの時間が落ち着く事・・なんてステキな月曜日!
<Into the Woods>・・四季に比べてチケットも安いのでどんなかなぁ~?って感じであまり下調べもしていませんでしたが、凄い演目でした。ラストは涙が流れます。
それにしても・・小堺さんも高畠さんも歌が上手!夢醒めと同じような感動があります。関東の方、是非、観て下さいね!
夜はまたまたお友達と居酒屋へ。。この日のお友達は演劇系はNOの人なので必死で違う話で盛り上がる。(((爆)))
そして最終日の30日は午後から東京タワーへ連れて行ってもらった。a0031155_80910.jpg
東京タワーに係わる話はまた後日・・ これで東京タワーがいつ撤去されても悔いはない! a0031155_803770.jpg
[PR]
by k-takax2 | 2006-05-31 07:54 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka