人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

この前、お正月でバレンタインで・・GWがあったような感じだけど時間は正確?でしっかり6月に突入!(*´∇`*) 春先から仕事はのんびりモードで私の心と体にはまずまずなんですけど、仕事が暇なのはちょっと懐が痛い今日この頃。中旬から出向の仕事も始まり、少し気合を入れて動かなくちゃ。。それにしてもこの季節は気が重い。年齢の関係も確実に現れ、主治医の顔が薬箱に見えるように新薬を試される。試されているというよりも私の体の負担を考えてくれているからだろうが、、、医療費もままならぬ。話題のジェネリックに変更できるものは変更したが、、まだまだお金はかかる。
頚椎ヘルニアがきっかけで色んな症状が出て、今は歯の治療に没頭中!でも、これが悪循環を起こしているようで少し右腕が痛い。パスしているリハビリもまた再開しなくては、、(ー。ー)フゥ。回りでいっぱい頑張っている人がいる。見習って私も頑張りたい。
5月末から雨も降らずに過ごしやすくはあるが、そろそろ降ってもらわないと息子の運動会が心配・・とはいえ、入梅の日に予定されているのはいかがなものかと。。当日が晴れても前日が雨だったら校庭もドロドロだろうし、場所取りも大変。そろそろマスターしたらしいダンスの晴れ舞台を楽しみにしている。
6月_a0031155_7531622.jpg
キャンドルナイト・・初回から家族で参加しているイベント。今年もキャンドルの灯りで癒されたい。
東京タワーのすぐ近くの増上寺でのイベント・・先日、前を通りながら、<タワーのイルミネーションが消える瞬間を見てみたい!>と思った。さすが、関東はイベントが多くて意識も高いようだが、知らない人も多い。もっと、企業が頑張らなくちゃ!ね?

6月もよろしくお願いします。<(_ _)>
by k-takax2 | 2006-06-02 08:05 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka