一ヶ月が過ぎ。。。

我が家にティナが来てから一ヶ月が過ぎた。途中でキレかかった私の気持ちを察したか?・・少しだけおとなしくなり、トイレもばっちり!朝晩のお散歩でパパさんは体力UP?a0031155_851929.jpg本当かなぁ~?ヾ(@^▽^@)ノわはは

キラにゃんは相変わらず二階と私の仕事場を行ったり来たり・・リビングには入ってこれない状態!
やっぱり犬と猫は仲良くは無理かなぁ~?小さい時から一緒だったら良かったけど。。ティナの方が体が大きい。。ご近所のワンコより頭もでかい!
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの性質そのものでお転婆でプライドも高い!そして、甘えん坊である。旨く甘えられるからこっちもデレデレにもなる。
a0031155_855460.jpg

お散歩へいけないこの梅雨時期・・少し心配だが、家の中を走り回れば大丈夫か??(´ー`)┌
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-09 08:20 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka