迷いつつ~♪

a0031155_16403144.jpg

明日の運動会の応援出来るのか?って位に拍手喝采♪
久々のオールスタンディング、喝采は嵐のようでした。今夜は団体もなく、リピーターも多かったみたい。
自然な台詞と表情…今までのパクパクは何だったんだろう?
主要メンバーは自然…アンサンブルさんの開口が気になったかなっ(笑)
アイーダが乗り移った濱田さんにを抜かれた息子と
パパさんは骨抜き状態!
メレブと新ネヘブカも気合いが入ってgood!

帰り道も当然CD聞いて・・ニコニコ (*^――――^*)ノ

a0031155_16411388.jpg

キャナルシティは侍ブルーに染まっていました!
さぁ~、明日の運動会の準備をしなくちゃ~!!
 (*^.^*)エヘッ

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
追記:6/10(土)17時半開演・・胸がドキドキしている。一年ぶりの濱田さん、阿久津さん、そして佐渡さんのオリキャスの揃い踏み!博物館の場面で既に目が(T.T)・・本物だぁ~って感じ!
<CDと同じ声が聞いてみたい!>前々から言っていた息子も感動している。が、少し音はフライング気味。でも大丈夫!
だってね、、今まで別バージョンで観てきたアイーダはまるでマリオネットのような口の動きと棒読み状態の台詞だった。

こんなに台詞が自然で流れるように過ぎていく場面。ローブもヌビアも・・拍手が鳴り止まず状態!ゾーザー軍のダンスの拍手も凄かった。新ネヘブカの松本昌子さんは小柄だけど歌もダンスもいい感じ!!
智恵ちゃんはファントムやキャッツで観てみたい。エビータのタイトルロールもあるし、、。
福井さんと濱田さんのアイーダも観てみたい。
阿久津さんのズラダメスも難なく決まっているし、若く見える。目の演技がステキ。。メレブを見つめる目は本当に優しい。そして、ラストシーンでアイーダの背中をポンポンと優しく叩くとこなんて・・もう最高!!
カテコ・・客電の後、3回はあったかな?平日は団体が多いようで多分スタンディングはないと見た。今夜のスタンディングは凄かった。阿久津さんは目を真ん丸にして笑っていた。

次は7月のリハ見と8月最後の日曜日・・待てるかな~?
本当に感動した今回のアイーダ・・無理して行って良かった!
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-10 22:47 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka