満足感がないっ。。。

a0031155_1651184.jpg
一つずつクリアしていく予定・・計画した事は実行する。当然と言えば、当然なのだが・・今月は遊びの予定がもうない!と言うことに気付き、
何だか寂しい今日この頃!散々遊び回っているでしょう~って、きっと
言われるのだが。。何だか不燃焼っぽい感じがあるのはどうしてだろうと・・考えてみた。
7月末のマンマと夢醒めセットの家族旅行の手配が全て終わって、
何だか行った気分になっている事に・・気付いた!ボー( ▽ )o〇O
一人で動くのは・・どこでもどうにかなるのだが、家族で動くと突発では
不安である。安いパックツアーや子供料金の設定などなどをあちこちで調べ、それなりに安価で済む計画でいつも動いている。これは全て私の仕事・・息子とパパさんはその計画通りに動くだけ。。(´ー`)┌

まっ、いつもの事だから、仕方ないけど(笑)・・私は既に行った気分で、少し ブルー になる。

ブルー と言えば・・明日のサッカーはどうなるんだろ?神風は吹くのか?
神風はめったに吹かないものだから・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

本日のケーキ:モロゾフの フランボアズ のチーズケーキ!おいちかったぁ~♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-17 15:05 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka