人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイト

キャンドルナイト_a0031155_15335556.jpg
キャンドルナイト2日目・・昨日の夜はみなさんどのように過ごされましたか?
夏至の6月21日までの5日間、夜8時から10時まで灯りを消して・・スローな夜を!
このキャンペーンは2003年6月から毎年開催され、家族で楽しみながら・・少しだけ、エコライフしています。なかなか気にかけて生活はできないけれど、この時期だけは気にかけて・・スローな夜を~♪

キャンドルナイト_a0031155_21112114.jpg
10時からはサッカーも始まりますね。。
キャンドルを見つめながら・・勝利を祈りたいと思います!

我が家のお気に入りキャンドル・・すっごく小さいんだけど、良い香りのアロマキャンドル。

金魚がリアル!(*'ー'*)ふふっ♪
by k-takax2 | 2006-06-18 15:16 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka