7月突入~♪

a0031155_0191114.jpg早いもので・・今年も6ヶ月過ぎました。残り、6ヶ月・・6ヵ月後も同じように・・あっという間でしたね!って言っているのでしょうが。。
年明けはとても忙しく、慌しかった。体調も悪く頚椎ヘルニアの痛みとの闘いだった。
リハビリ通いで時間と共に痛みも和らぎ、次は歯科通院へ。。またまた首が痛い今日この頃!首が痛いのではなくて、腕や肩が痛くなると言った方が正しい。
4月に入ってから体調はまずまず落ち着いてきたものの、少し仕事も暇になりつつ。。4月~6月は本当に早かった。。困ったもんだ。
と言っても始めから呑気な仕事ではあるが、教える仕事なので気は抜けないが・・少し抜けてる?<(_ _)>
看板上げて10年が経ったのでそれなりの特典作りも忙しく、お金もかかる今日この頃。。頑張らなくちゃ!

さて・・7月!息子はまたまた風邪が再発、発熱で早退・・夏休みも近付いているのに最近のぐったり感にいつもの元気なイメージがない。流行のプール熱ではないらしいが、スイミングクラブと学校のプール実習が重なる頃には風邪が流行る。
する事いっぱいの今時の小学生・・彼の今の注目は<ACL>・・何故って?(笑)花代ちゃんがキャスティングされている事を何故か知っている。<8月もいるよね?>ってうるさい、うるさい!
7月末にはマンマと夢醒めセットの家族旅行・・キャスティングはいつも気になる。
それにしても、イベントに当たらない家族・・マンマの特別カテコ・・8/1からですと?( ̄- ̄)フーンって感じ?

まっ、頑張るしかない7月・・楽しい予定が実行できるように健康管理には気をつけてまいりましょう!
7月もよろしく!(*^――――^*)ノ
[PR]
by k-takax2 | 2006-07-01 00:24 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka