夏本番??

a0031155_18144753.jpg息子の風邪も結果はこじらせ、<中耳炎>という事で、大好きで大得意な水泳は禁止!!とりあえずは元気になったよう・・・
きっと、多分。。((笑))
台風がそれて良かったもののものすごーーく暑い日曜日でした。
博多で35度を超えた?のニュースでまた ε-(´o`;A アチチチィィ~~!
今日はティナわんを連れて門司港レトロへお散歩へ。。ここは大好きな場所!でも暑い、風は強い・・帽子も飛ぶし、ティナも息苦しそうな感じ。o(*^▽^*)oあはっ♪
実家の両親も一緒に行きたいとの事で久々の大人数。。家族3人はけっこう歩くタイプだが、やはり70歳を超えた両親が一緒では思ったようには歩けない。 <疲れたぁ~~!>と父が
…( ̄。 ̄;)ブツブツ言うが、レトロを後にして、門司の麦酒赤煉瓦館も回ってみる。ここは思ったよりも見る所もなく、案内もなく・・いまいち!ウーン (Θ_Θ;)
花火大会には人がいっぱいになることだろうが。。
a0031155_18155458.jpg

暑い、暑い・・と言いつつ、夕方には家に戻り、(´▽`) ホッとして、
3匹昼寝中!
家にいれば <どこかへ行こう!> 外に出れば <暑いから帰ろう!>ってどこも同じでしょうか?((笑))
さてさて・・・夏本番、、息子の学校の登校日も10回を切り、夏休みモードももうすぐ。終業式前日はアイーダのリハ見もあるし、その前の日は個人懇談。。ε=( ̄。 ̄;A 

 月末は楽しみにしている関西遠征!
 体力だけは温存したい・・今日この頃!!

   o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

**********************************************************************
a0031155_2340586.jpg
それにしても・・暑かったとはいえ、ここまでリラックスできるワンコも・・ねぇ?女の子だよ・・!
このお布団は年中ソファに置いているんですが、4月まではキラにゃんが寝ていたもの!

a0031155_23443416.jpg
そして、たまに息子が ローブのダンス を踊る・・謎のお布団であった。。。(^w^)
[PR]
by k-takax2 | 2006-07-09 18:28 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka