あまりの暑さに。。。②

a0031155_18125676.jpga0031155_1813997.jpg
今日も暑かったですね。。夕立もあったようですが、我が家の行く先では降られずに<私が晴れ女!>と
一人満足でくつろいでいます。((笑))車で30分くらいの河内貯水池へワンコを連れて水浴びしてきました。
子供もいっぱい・・楽しそうでしたよ。
こんな水辺であの秋田の事件を思い出しました。
落とせるものなのでしょうか?犯人の母親は多重人格のような言動ですね。

本当だったら、水浴びしてキャキャ言って遊んでいるはずの子供なのに。。

明日は久々のお休みの月曜日・・息子とまた映画デートです。カーズかなぁ~? ('-'*)フフ
パイレーツは先行ロードショーで昨夜見てきました。<もう・・ジョニーったらぁぁ~っ!!>て感じの最高な映画でしたよ~!皆様も是非見てくださいね。。v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-07-16 18:17 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka