エジプトの天気はどうだろ??

a0031155_8224954.jpg午後からアイーダのリハ見です。普段の観劇が日曜日が多いのでなーーんにもイベントに重ならない家族です。┐( ̄ヘ ̄)┌
キャストの変更もないようだし・・楽しんできましょう!大塚さんのトークが楽しみ、楽しみ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
息子は給食が終わったら即効帰ってくる予定。私も非常勤に夕方から夜のコースはお任せして博多へ向かう。。が、、しかし・・・何だ、このお天気は!!かなりの大雨。。日頃の行いかしら?((笑))

今日、見終わって家に帰り着くのは23時過ぎの予定・・明日は終業式の息子!
明後日から夏休みが始まる。明日は授業がないから(´▽`) ホッって感じだけど、朝から委員で何か劇をするらしい。。大丈夫かなぁ~??

帰りはとっとと帰ろう!私も明日の仕事はハードだわっ、、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]
by k-takax2 | 2006-07-19 08:27 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka