暑中お見舞い申し上げます。。

a0031155_23164382.gif・・って言いたいとこだけど・・まだ梅雨が明けていない。。┐( ̄ヘ ̄)┌
大雨警報は出たままだが、さほど降っていない北九州!これからずれ込みながら雨が降るのでしょうか?熊本南部や鹿児島はえらい事になっているようだ。自然って怖い!
被害に遭われた方たちの早急な復旧をお祈りします。。子供さんのいる家は大変だと思います。。楽しい夏休みが散々ですね!事故や病気は突然だったりしても、受け入れられないのが人間の我侭・・私だけはって思ってしまうのが悲しいです。
我が家は近くに川があり、海があります。以前は小学校に避難しましょうって洪水警報が出たこともありました。後少しだったと後で町内の方から聞きました。そういう状態の町がたくさんあるんだと思います。明日はわが身~甘く考えてはいけないのだと・・思いました。。
<海がオレを呼んでいる~~!>とビニールのボートを膨らまし、仏間いっぱいにしている息子。。
海なんてとんでもない、プールにも行けません。どこかで海の予定を入れてあげたいけど・・今年は無理そうかなぁ~8月のお盆前後のお休みにどうにかするしかない!どうにかできるのだろうか??ε- (´ー`*) フッ

さて・・次の土日に迫った関西遠征の旅・・少しあたふたする動きではあるけど、どうにかなりそうな気配である。一人で気楽に、、といった感じはなく、家族で動けば荷物も増える。。でも、荷物持ちがいるのは嬉しい!(・-・*)ヌフフ♪

週明けはかなり仕事も忙しい・・金曜日まで頑張って、土曜日の朝は気持ちよく新幹線に乗りたい!
[PR]
by k-takax2 | 2006-07-23 23:28 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka