大阪☆京都の熱い二日間・・①

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~♪
a0031155_038175.jpg29~30日、大阪☆京都でミュージカルを楽しんできました。チケットの取り方がイマイチだったけど・・どうにか移動も出来、お友達に会って、ランチや居酒屋と楽しい時間を過ごしてきました。家族3人で動くのは毎年恒例ではあるけれど・・熱いです。((笑))
チケットは当然、その他諸々を計画して用意終了、実行するのはパパの責任!が・・なかなか旨くはいかないのはいつもの事。私の血圧と気温も上昇・・ε=( ̄。 ̄;A 
まっ、それはそれで・・また、一人で飛んでやるぅ~~~!今回、お会いできなかったお友達とゆっくりお話したいです。(・-・*)ヌフフ♪
さて・・29日のマンマはそれはそれは盛り上がりましたよ~!泊りが京都だったので荷物を預けて、京都のお友達に会う予定で、行ったり来たり・・お昼過ぎに京都駅に着いたものの、駅ビルが気になる、気になる・・・で、ピエロさんととりあえずはご対面!('-'*) ピエローズ・・なんとなく、元気がなく感じたのは、気のせいだったかしら?30日はめちゃくちゃ元気でした。

夕方、大阪へ移動し、マンマミーアへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!パパさんと息子は保坂さんは初見・・<かっこいぃぃ~~!>と喜んでいました。どこの劇場も平日は閑散としていると言う話を最近よく聞きます。が、ほとんど日祭日の観劇の我が家はいつものノリなんですけど・・客席が空いていると観客側としても寂しいですね。この日はもちろん、ほぼ満員。で、気になるのは最前列に陣取るおじちゃん達・・<一列ごとにおじちゃんカップルがいる!>と息子は騒ぐ。((爆))まぁ~、それはそれなりに。。。カテコでもしっかり踊ってましたよ~!見習いた~い!a0031155_112396.jpgさて、本編はいつも通りに笑いながらも胸はきゅんとしつつ・・森ターニャの足の青あざが痛々しかったなぁ~素足だし。。辛いよね!この日の保坂さんはいつもよりもこぶしが回っていたような・・次は是非、早水ドナで泣いてみたい!
今回、我が家の注目は松本海くんでした。BBのイベントでの電車男が頭から離れない息子が<あの電車男の人が・・>って感じで話すのが面白い。海くん・・生き生きしてました。ペッパー枠では少し体つきが大きいようですが、ユニークでd(⌒ー⌒) グッ!存在感がありました。しょうこちゃんはなんとなく顔が樋口さんに似てきているような・・ウェディングドレスのシーンでは涙をいっぱい溜めて・・とても素敵でした。
この日のカテコもかなりの回数でしたよ~土日は熱いですね。。ラブ★マンマ
a0031155_0384436.jpg

さて・・30日は<夢から醒めた夢>・・ボビーな配達人は決めポーズでなぜか笑いを取ってしまう!ミツヲくんとかなり遊び、ロビパフォで遊びすぎ・・かなりお疲れ状態の観劇は・・続く。。
[PR]
by k-takax2 | 2006-07-30 22:49 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka