コーラスライン@北九州

いやいやいや・・途中で携帯鳴ったり、後ろの子供(膝上の2歳半らしい。。)が愚図ったりでハラハラしましたが、終わりました。(´▽`) ホッ 地方公演ではよくある事とはいえ、客席マナーは最悪!┐( ̄ヘ ̄)┌
厚生年金会館・・久々でしたが、ここって2200席もあるのね!二階席の空席が目立ちました。
a0031155_8101574.jpg
映画<コーラスライン>DVDと四季のCDのみでしか知らない作品を体感してきました!
センター2列目の良席でどこをどう見たら・・良いのやらと((笑))

一幕のみの演目<コーラスライン>ちょっと・・かなりお尻が痛い!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
本編よりもフィナーレのラインダンスが有名だけど・・あっという間の着替えの早さにもびっくりでした。
息子とパパさんはジュディ役の恒川 愛さんにメロメロ。。確かにスタイルも良く、すっごく綺麗な方でした。
キャッツメンバーが多くて・・ついつい、ネコ顔に見えてしまったり、川口アルはマンマのまんまだし・・もうお笑いの人!(^w^)  久々の道口ちゃん・・おもてなしが始まりそうだし、望月さんもなんとなく落ち着いておじちゃん化! 藤原大ちゃん・・お尻がちっちゃ~~マークとマイクが子のようでした。 滝沢キャシーもネコに見えて、見えて・・見事な男前!('-'*)フフ

あぁ~楽しかったぁ~! それにしても・・中高年の多かったこと。。遠征組らしき人たちもトランクごろごろさせていたけど、年齢層の幅が広かったですね!そしてマナーの悪さ。。地方公演ならでは?(ノ_-;)
昔、見たことがある方たちが<コーラスライン>の響きで集まったような・・。初見の私には素晴らしい作品で、俳優さんの演技が光る演目。そして、他の演目と比べてしまうし、想像力が豊かになってしまう。(^^ゞ 
また、キャストが変わると雰囲気も変わるのでしょうか??
ACLカンパニーは明日は大分ですね。福岡出身メンバーも多かったから?カテコは盛り上がりましたよ~!
秋劇場での公演も楽しみですね!
[PR]
by k-takax2 | 2006-08-08 23:42 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka