2週間・・ないっ、、。

もういくつぅ~寝ぇ~るぅ~と・・・9月1日、新学期!!2週間を切りました。夏休みも無事に(きっと)終わり、お昼も過ごしやすい気温となり(息子がいるだけでリビングが暑い!!)、気分は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキと良からぬ事を考えつつ~~フフンフーン(  ̄3 ̄)~♪ それにしても残暑は厳しい!台風が直撃らしいが、まだ雨も風もなく・・いつもの熱帯夜!(ーー;) 明け方には変化するのだろうか?この台風は自転車並みの速度らしい、、もっと急いで走り抜けて週末はお天気になって欲しい。。が、どうなんでしょう??a0031155_23594320.jpg

今週はお盆明けの仕事でかなりお疲れ気味の私。。。あの13日のイベントで力を使い果たした感がある。((笑))そして、来週23日はサマーセミナー。夏休み最終観劇は27日に控えているので、この日はイベントのみ参加!キャナルへ行く前にエジプト展へ息子とふたりで行く予定である。海に近い博物館・・・風は強いし、日差しも強い場所!考えただけでも汗が出そう。。でも、もう行く日がないので非常勤の先生に仕事を任せて午後からは夏休みの宿題を手伝う親として頑張る予定!・・でも、セミナーの中身も気になる。((笑))

←キャナルの似顔絵屋さんで見つけたイラスト・・接写しました。笑いで暑さが取れたら・・(⌒▽⌒)アハハ!

6月から3ヶ月コースで始まった出向の仕事も28日で終わり、次は10月中旬からである。それまでの1カ月半の間に・・・どこかへ飛びたい、、密かに・・・飛びたいのは周囲にばれているので・・密かでもないが。。。。。(・m・ )クスッ
9/24のアイーダ★イベント当選!!観劇後はパパをどこかで遊ばせて(2人限定は辛い我が家)息子と二人で楽しみま~~す!(・-・*)ヌフフ♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-08-18 00:08 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka