アイーダ 千秋楽決定!!

a0031155_20322791.jpg
来年・・1月8日が<千秋楽>噂通りではあるが・・やっぱりショック!!
一回目のカテコの後、ステージには<千秋楽決定>のボードが。。阿久津さんから楽決定のメッセージが。。 噂は流れていたので、覚悟していたものの・・寂しいですね。
年明けの3日からは博多座でMAが始まるので遠征組さんも増えそう。。
<楽>・・智恵ちゃんがまたまた、持って行ってしまうのかなぁ~~?微妙~!濱田さんに飾ってもらいたいと思う地元民でありました。
a0031155_20315914.jpg
そうそう・・オリキャスの3人は何だか疲れた感じを受けました。
息子も同じ事を感じたらしい。そして一言<そろそろ違うゾーザーが観たい!!>と。。。
[PR]
by k-takax2 | 2006-08-27 20:36 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka