さぁ~新学期だ!!

二学期が始まりました。心配していたお天気も快晴となり、少しだけを感じています。が・・まだまだ暑さは続きそう。。そして猛烈な台風も心配!今日が始業式で明日と明後日はお休み・・( ̄。 ̄;)
<ちょっとそこまで行ってきました>って感じの息子。あっという間のご帰還。。(T▽T)アハハ!
a0031155_2344324.jpg
午後からお友達が次々と。。みんな、日焼けしていて元気印! やんちゃな子供たち・・二階で暴れるなぁ~~!
土日が明けたら本格的な二学期・・給食も始まり、気分も引き締まるかな?初日はいつもカレーだね!((笑))

5週目でお休みだった私の休みボケがちと辛い!
明日の仕事が終わったら、また整骨院へ行ってみようかなぁ~?五十肩・・けっこう辛いっす!(T.T)
[PR]
by k-takax2 | 2006-09-01 23:41 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka