今月は、、

9月が本格的に動き始めた。息子はまだまだ<夏休みボケ>が取れていません。親も同じで、早起きが辛かったり、学校行事の予定を見る度に倒れそうになる。。((笑))が、9月は土日が休める週が二回もあります。これは私にとっては超嬉しいこと!!
まず・・23、24日は別府(温泉巡り)→博多(アイーダ&謎のイベント★ショー)と決まり、わくわくしている。
30、10/1はどうしよう??30日はバスハイクでイルカウォッチングへ行こうかどうか検討中!
a0031155_8241067.jpg
関東遠征も考えたが、体調的に無理がある。一人でじっくり見たいものを家族では見たくない。でも、一人で動くこともできない状態のσ(-_-)ワタシ。。肩の調子がいまいちで荷物を持ってウロウロを想像しただけで・・肩が疼く。。。(┯_┯)
頚椎ヘルニアからの右手の痛みは荷物を持っちゃダメ!だったが、左手の痛みは五十肩は骨の間を伸ばす為にもストレッチと握力の強化・・どこへ行くのも大荷物の私だが、先日、やっとポシェットを買った。それなりにバッグも色々持っているが・・どれも重い!
<ポシェットを買おう!>と二ヶ月ほど前からあちこちのお店に行ってはあれやこれやと提げてみたものの、気に入ったものがなく、やっと見つけた茶色のポシェット!満足!いつも買うものに比べたらめっちゃ安い!あまりちゃちな物を持てない年齢だし、小物を選ぶのは難しい!が、これでこの秋冬はOK!・・他に衝動買いがなければ、、、( ̄o ̄;)
10月の中旬から12月までは出向の仕事があり、きっと目が回るような忙しさで年末を迎えるだろう!今ある仕事をこなし、先の仕事の予定を組み・・息子の学校行事に参加し、大好きな映画やミュージカルにも行く。。家事もそれなりにパパさんの手伝いでどうにか回っている。
<目指せ~専業主婦!>は今年も無理そうね。。((笑))後10年・・頑張りたい!息子の成人を夢見て。。
[PR]
by k-takax2 | 2006-09-04 08:27 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka