麻美アイーダ登場!!

今日のキャス変・・アイーダメレブが決まっていない。。(*・ε・*)どうなってんの??で・・アイーダは樋口麻美さんだわ。。パパさんも<ちょっと興味あるっ!>って言っていたけど、行く予定はなーーし!あの大口(失礼!)で阿久津ラダメスは食われそうになるのでは??年齢差が気になりすぎる五東アムネ!( ̄~ ̄;) ウーン、怖いもの見たさで行きたい!が、ぐっと我慢する予定←怪しい。。(^^;
a0031155_2315415.jpg土曜日から<壁抜け男>も始まるし秋の演目目白押しだけど・・遠征予定もなく、あちこちのブログで行って観た気分を味わっている。((笑))
もうちょっと肩の調子が良ければ・・家族なんぞ捨てて飛行機に飛び乗るのだが・・いざ羽田に着いて<迎えに来て!>って言いそうな感じもあるし・・情けないぞ~~!ちょっとだけ弱気の私の秋はどうなるんだろ??
静かに9月から10月の中旬まで過ごし、それから年末までは思いっきり仕事モード!
年明けたらMAあるし、アイーダの千秋楽あるし・・。
いいもーーん!ρ(-ε- )

そういえば・・息子が今日ボソッと言っていた事を思い出した。
学校で<アイーダ>がネタになっているとか??
<ヤマーダ><イヤーダ>とか語呂合わせで歌っているらしい。息子いわく<みんなはアイーダの良さがわかっていないんだ!>って嘆いていた。千秋楽後に予定されている<夢から醒めた夢>は是非お友達を誘って連れて行きたい。
<ミュージカル観てきた!>って友達に言うと<それって自慢?>って言われるらしい。だからあまり話題にはしたくないらしいが、本人は舞台の裏まで気になる状態になっているのでもう引き返すことはできない。((笑))
近場の演目は連れて行きたいと思う親心であった。。。ε- ( ̄、 ̄A)
[PR]
by k-takax2 | 2006-09-04 23:23 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka