のんびりな日曜日

昨日のアイーダ千秋楽の先行・・惨敗でした。(x_x;)シュン。。前楽のチケットを取り、家族で大泣きすることに決定!この1/8はパパさんのみが仕事始めでグズッていました。((笑)) で、とりあえずその前の日が取れたので満足そう!後はクリスマスイベントを併せて12/23をGET!a0031155_22532495.jpg11月の予定が入ってないけどどうにかなるでしょう!今は24日のアイーダイベントを楽しみに!
そそ・・この前日は別府泊り・・ちょっと遠くなるけど温泉に浸かってから博多行き!久々の土日のお休みはフル回転~♪ 月末のお休みもイルカウォッチングのバスハイクへ申し込んだし。。遊ぶ、遊ぶ・・頑張って働かなくちゃ。。今日は久々に美容院へ、、。首や腕の痛みでずっとパスしてたけど、あまりにも伸び放題でイライラ~!思い切って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪・・すっきりしました。
さて・・9月も中旬へ向かって頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]
by k-takax2 | 2006-09-10 22:48 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka