台風の気持ち

a0031155_2395933.jpg
13号が迫っています。直撃かなぁ~?
で・・台風の気持ちを聞いてみました。たまに見る台風ステーションって (・m・ )クスッって笑えます。
せっかくの3連休は??
私は2連休(土曜日の仕事でジョン万の大分公演を諦めたんだから(悔し涙))・・パパさんは日曜日のみ休み!それでも台風情報から目が離せません。
で・・町内会のお仕事で日曜日は敬老のお饅頭を配るらしい。何人分あるのかも知らないけど・・10人くらいかな?台風の中、配って回るのかしら?(←他人事..♪~( ̄ε ̄;) ..もち、パパさんが配ります!)
[PR]
by k-takax2 | 2006-09-15 23:19 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka