二人のアイーダ

久々にすっごく濃い土日を過ごした我が家。。濃い過ぎ、、かもっ!(〃'∇'〃)ゝ 土曜日はとりあえずリフレッシュするための温泉旅行!日曜日はドキドキ、ワクワクで。。あっという間の二日間!
日曜日・・あのBBのショーを彷彿するかの如くの時間。。3人目のアイーダ・・樋口アイーダを初めて観る。。
まずこれがメインなのだが・・凄いインパクト!目が、目が・・凄いです。口が、口が凄いです。百回待たなくても、自分で土を掘り起こしてプハ~~ッて言いながら出てきそうな感じ・・イメージできますか?((謎笑))
そう・・元気なアイーダ、、でした。濱田さんとも違う、智恵さんとも違う・・あれは確かに樋口アイーダ!!
手の振り方、身のこなし・・どれもこれも元気ハツラツ~♪お見事でした。。声量もあり聞き応え有り!!迫力満点のお転婆アイーダでした。ブロードウェイのビデオで感じる<お笑い>が取れそうな感じで、ある意味、グローバルなのかもしれない!日本のアイーダはメレブの台詞くらいですよね、、笑うとこって。。
a0031155_2214954.jpg

今回、イベントがあるという事であちこちからお客様がいっぱい!色々な情報もGETしつつ・・
Fukuoka Spirit!始まりました。。ちょっと休憩。。
a0031155_22145135.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2006-09-24 22:15 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka