Fukuoka Spirit!

a0031155_23591033.jpg
楽しみにしていたイベント・・BBのイベントが衝撃的だったので今回はどうなんだろう?と思いつつも期待を裏切らない福岡四季スタッフとアイーダカンパニー~♪(^人^)感謝♪
  〃 ̄∇)ゞアリガトォ~~~~~~~~♪
本当に贅沢なイベントでした。ありがとうございました。心残りはありません。。は大袈裟ですが。。
イベント開始の時間までお友達とお茶して、劇場に戻ると凄い人、人・・そして人。。
そして、ロビーから聞こえてくる奇声。。何なんだぁ~?? キャストボードに濱田さんの名前・・あれ?樋口さんはいない!
入り口のワインバーのようなボードを発見・・日本語がない!((笑)) ローマ字表示になっているので一瞬は何だかわからなかったが。。今日のキャスト表と演目が。。
**********************************************************************
 《 A C T 》
  オーヴァチュア ・・ ヴィヴァッルディ「四季」より/『35ステップス』
  ビー・アワ・ゲスト ・・ 大塚 俊、カンパニー
  タップダンス/オリジナル ・・ 脇坂真人、萩原隆匡
  アズ・イフ・ウィ・ネバー・セッド・グッバイ ・・ 濱田めぐみ、カンパニー
  ストレンジャー ・・ カンパニー(ダンス)
  彼らの心は天国に ・・ 阿久津陽一郎
  狂信者シモン ・・ 大塚 俊
  スィンク・オブ・ミー ・・ 五東由衣
  愛を感じて ・・ 濱田めぐみ、阿久津陽一郎
  シャドーランド ・・ 濱田めぐみ
  Q&Aコーナー ・・ 大塚(司会)、脇坂、今井、五東、濱田、阿久津、ワイス
  神が愛するヌビア ・・ 濱田めぐみ、カンパニー
  フィナーレ
**********************************************************************
樋口アイーダの本編と濱田アイーダのイベント。司会進行はもちろん・・大塚さん((笑))
少人数でよくまとまっているカンパニー!お稽古・・お疲れ様でした。
樋口さんが全くイベントには顔を出さなかったのは少し残念でしたが、ちょっと入るスキはないのかも。。
大塚シモンのロックショーと五東クリス・・そしてLKのナンバー。。もう涙が流れそうな感じでした。
そして・・<神が愛するヌビア>を同じ日に二人のアイーダで聞けるなんて。。シ・ア・ワ・セでした!
[PR]
by k-takax2 | 2006-09-25 00:11 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka