心地よい疲れは続き。。

久々の土日連休で..ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪だった私。。教室の子供たちに<土日が休みで嬉しい!>って言ったら・・ポカーーンとしてた。そっか・・あなたたちは毎週お休みだったよね!土曜日仕事でジョン万@大分も泣き泣き諦めた私の気持ちはわかるまい!とりあえずは仕事優先!( ̄‥ ̄)=3
別府と由布院で温泉三昧・・ホテルはチープだがお気に入り!カラオケとマッサージで至福の時間。 カラオケのお部屋が<エジプト>で大受け!!だが・・マッサージの揉み返しで少し体があちこち痛い。
a0031155_10313497.jpg
別府~博多への車中は辛かったがキャナル到着で痛みも忘れた。
樋口アイーダと濱田アイーダを堪能し、心地よい疲れと共に・・実家を経由して家へ辿り着いたのは21時過ぎ。。
イベント参加が2名だったので蚊帳の外状態のパパさん。。説明するが伝わらない。 まっ、仕方ない。。樋口アイーダの目と口が頭の中で動き回っているらしい。。その余韻を楽しんでくれっ! ((爆))
そして、またまた今週末も土曜日が5週目になる為にお休み。
で、バスハイクで朝早くから天草へ行き、イルカウォッチングの予定。
ニャンコはどうにかお留守番ができるが、ワンコは出来ないのでお出掛けの度に実家に預ける。<出べそ家族>と実家で笑われる。出べそ・・方言かな?あちこち出掛けるのが好きな事!(▼-▼*)

10月中旬からクリスマス前にかけて、それはそれは恐ろしい仕事のスケジュールが控えている。だから<今>=<出べそ集中!>..無理やり!    
    ファントム~壁抜け・・諦めるしかないか??o( ̄ー ̄;)ゞううむ
    それにしても・・アクセス数が凄いです。。福岡アイーダ万歳ですね!<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2006-09-25 10:42 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka