秋晴れに

a0031155_15182476.jpg九州は穏やかな秋の日が続いています。が、東北・北海道は台風なみのお天気が続いているようで・・日本って小さいながらも細長いのがわかりますね!
日曜日(10/8)は楽しみにしていた<歌おう!アイーダ!>が外れて観劇のみでした。が、素晴らしいものを見せてもらいました。久々のショーストップ・・ローブのシーンはステキでした。今井ネヘブカも最高の出来!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
客席と舞台が一体化しているのを感じられるステージでした。イベントも参加できたらもっと良かったけど。。♪~( ̄ε ̄;)

a0031155_15184774.jpg





今日は午後からティナわんの散歩と実家の母も連れて、若松の風力発電の風車を見てきました。秋晴れの中のミニドライブ・・気持ち良かったぁ~~♪

さて・・今週からハードなスケジュールが始まります。
体調を崩さないように12月中旬までのお仕事頑張ります!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
a0031155_15223536.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2006-10-09 15:30 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka