欲求不満。。

a0031155_22511474.gifイライラしています。ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノが・・どうしようもないので
諦めていますが・・。。仕事が忙しいということもありますが・・。。
それにしても・・イライラ、カリカリするのはどうして??(*´ο`*)=3
更年期?・・それも有りね、、*o_ _)oバタッ
理由はわかっているの....ただ とりあえず ( ̄。 ̄;)ブツブツ言いたくなる。。
 お江戸へ飛びた~~い!! ただそれだけ?((爆))
12月の20日過ぎまではどうもこうも動けない私・・だから、観劇ネタもないし、なぜか映画も見ていない。。
本は買ったら、斜め読みで開いてもボーーっとしている事が多い。。
おいっ、、ボケるぞ!がんばれ、自分・・なぁ~~んって思いつつ、頑張っている高齢者の方々のアイドル目指すのだぁ~~!((爆))何のこっちゃ?
そう言えば・・70半ばになった実家の両親が最近よく遊びに来る。。以前は夫婦喧嘩ばかりで手に負えない親だったが・・よる年並みにはって事でしょうか??((笑))
私の受講生さんとあまり変わらないんだから・・何か習い事でもすればいいのにって思う今日この頃!!弟二人のとこで遊べばいいのに。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
<ボケ防止でPCを。。>なんて言われてお越しになる方たちは本当にしっかりしていますよ!!
私もめげずに楽しいクリスマスを目指して頑張りましょう!!
[PR]
by k-takax2 | 2006-10-28 22:57 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka