冷え冷えと。。

ブログに書くほどの話題もないのが悲しいが・・C= (-。- )

回りでは事件や事故・・いじめに自殺と、、テレビは毎日大騒動状態。。
こんな世の中に誰がした??ひとりひとりの積み重ね??石油を使いまくり、オゾン層を破壊し、秋が来てもまだまだ季節を感じない今・・ゆとり教育のゆとりの無さで学校の中も悲惨な状況!!a0031155_23231183.jpg
息子は5年生になってもまだまだ幼く・・それは私がそう思っているだけかもしれないが・・学校の様子は話してくれる。。と言うより<今日は何があった??>って私は聞くのが日常会話になっている。<宿題は?><プリントは?>っていちいち聞かないと出さないし、しない!!

 なんだかねぇ~どうしてなんだろうねぇ~??
 家庭での会話が途切れないように・・私は努力していこ!頑張ろっ!
[PR]
by k-takax2 | 2006-11-13 23:24 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka