寒くなってきましたね!

今日は<勤労感謝の日>でお休み・・パパさんは祭日は関係なく出勤!($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪a0031155_2321772.gif
 朝寝坊で目が覚めたものの・・寒ーーーい!!(((=_=)))ブルブル
 昨日のニュースで<暖冬>って言っていたけどまた外れるのかな??
 去年も<暖冬宣言>でものすごーーーく寒かったし。。
<暖冬>はそれなりに嬉しかったりするが、結局は温暖化の影響で春が短く、夏が長くなるのだろうかと今から思ったりもする。今年の夏は長かった、、。
ずっと半袖で過ごしていた息子も中旬からはさすがにトレーナーに着替えているものの・・上に何かを着るのは嫌らしい。。とりあえずは無理やりにダウンベストを着せてはいるが。。

金、土曜の仕事を終えたら、日曜の早朝からPTA主催のバザーがある。私もカレー作りに参加。若いお母さんたちと和やかにカレー作り!でも、委員や役員さんってそれほど若くもないかなぁ~?(・-・*)ヌフフ♪
午後には家に戻りたいが、当日にならないとわからない。今日はお休みでのんびりできても日曜日ものんびりすごしたい・・月曜の仕事が気にかかる。
子供年齢で頑張っても回りを見渡してやはり自信喪失になることもしばしば・・・。息子も来年は干支が一回りして年男となる。中学になってから・・これまた恐ろしいことが待ち受けている。<お弁当作り>が始まるのだ。早起きと遅寝・・この繰り返しで私の老後はもう見えた感じもある。。小学校最後の生活・・忙しい6年生になるだろうけど来年こそは充実した年にしたいと思う!
子育てを終わり、自分の時間を満喫しているお友達が羨ましいが・・仕方ない。
自分で選んだ人生・・息子の成長が楽しみな今日この頃である。

息子は学校でミニ・スピーチがあったらしく・・アイーダのCDやプログラムを持ち出している。好きなモノは舞台鑑賞になったようだ・・親の影響とはいえ、ここまで好きになるとは・・┐(~ー~;)┌
[PR]
by k-takax2 | 2006-11-23 23:10 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka