人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまと。。

まんまと。。_a0031155_2244132.jpgマンマミーア・・福岡公演決定!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪・・ってことで大阪行きは少し先になりそうな気配!((笑)) 
が、、今週のキャストでマンマも観てみたいのだが・・CFYもザングラーさんが変わらないうちに・・でも年末年始も無理そうだし。。(ノ_-;)。。なんとも動けない辛さ!

クリスマス★アイーダまで我慢、我慢!!


我が家のドタバタは相変わらずで・・<もう寝る時間よ~、歯磨きは??>などと聞いて息子を動かしてはいるが、最近、すぐにばれるウソをよくつく。。<ウソつくなぁ~!>とパパからよく言われている息子の返した言葉が<思春期かな~?><あっ、違ったっ。。反抗期だ~!>。。。。。。*o_ _)oバタッ
で、マンマの話を教えるとヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 踊れるぞ~♪だと。。こんな反抗期の男の子も少ないかも。。春先まで楽しみが増えてホクホクしながら寝ましたとさっ、、o(*^▽^*)oあはっ♪
by k-takax2 | 2006-11-27 22:49 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka