半開き。。

a0031155_7595419.gifこの時期、半開きのドアは寒いが、半開きのお口で真剣に郷土芸能を見ていたミツヲくん、、、笑いを取れるキャラにまたまた拍手喝采!リーダーのお口を見つめ、カメラが戻ってきてもやはり同じ顔。。(*'-'*)ノ彡☆ バンバン!!
NHK<お元気ですか日本列島>の録画を見終わった息子が<ガストンの口っていつも開いてるね。>って((笑)) 息子にとっては吉原光夫リーダーはガストンである。そしてたまに暴走族。。ジョン万の演目は見逃しているので想像ができないが、23日の舞台放送に期待している。

※ミュージカル『ジョン万次郎の夢』の舞台放送
 ★放送局:NHK教育テレビ ★放送日:12月23日(土・祝)午前10時~ですよ~!

この日はアイーダ観劇で出発予定時間・・しっかり録画をチェックしなくちゃ!これはミツヲくんではなく柳瀬船長ですね!楽しみっ!
[PR]
by k-takax2 | 2006-12-13 08:00 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka