眠れない夜も。。

たまにはラッキーかもしれない。。(・m・ )
息子の大いびきでリビングに布団を持って降りて来たものの眠れない。。
薬も飲んだけど・・TVに釘付けになってしまった。
なぁ~んと、<28DAYS>なんてやってるし、、最後まで見ちゃったわ。。
a0031155_4145152.jpgサンドラ・ブロックの内面的な動きがリアル、リアル!
STORYNYに住むジャーナリストのグエンは、毎晩パーティに出かけては倒れるまで飲む日々を送っていた。姉の結婚式でさえも酩酊し、車で見知らぬ人の庭先に突っ込んでしまう始末。そんな彼女を待っていたのは、アルコール、ドラッグ中毒を治療するリハビリセンターでの28日間。ここでグエンはさまざまな過去を持つ仲間たちに出会い、人生の素晴らしさをみいだしていく・・・。

私の20代後半から30代の始めに近いかもしれないグレンの生活。。
人生を見つめなおすために結婚した? Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
シュールなコメディとでも言いましょうか・・私の今は、家族が リハビリ???
   (*´ο`*)=3 はふぅん
     ちなみに・・明日は10時からお仕事なんですけど。。♪~( ̄ε ̄;)
[PR]
by k-takax2 | 2006-12-16 04:17 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka